昨日は思いっきり楽しんできました
でも・・・でも・・・
今日はど~しようもなく寂しいです
あんなに前向きになんて考えてたのに・・・
友達と逢って気分転換できたのに…
ノブの事が忘れられません…
何で…ど~して…ノブの全てが思い出される…
ノブの顔、声、手、体、匂い
ノブの写メやメールを見ては泣いています
これじゃ~全然前向きになってないよ…
私大丈夫… ど~したら忘れられるのですか…





大好きだよ… 大好きだよ… 大好きだよ…


こんな日があっても良いですか…弱い私になっても良いですか…
明日になったら笑えるように… こんな日があっても良いですか…

ペタしてね

今日は友達と忘年会&です

色々あった年ですが

やはりいつもの仲の良いメンバーとの

忘年会で気分転換してきます音符

まっノブとの関係を知っているのは

1人だけなので、あまり酔わないようにしないと^-^;

酔ってノブの事話しだしたら困るしねウインク


さ~~今日は楽しんできます

朝帰り予定だしねピース

では、行ってきます



ペタしてね

皆さんはお付き合いしている人の

パートナーの事聞きたいですか?

今日そんな話を友達と携帯でしていました。

私は聞きたい派です。どんな奥さんなのか…

お子さんの事とかもね

もちろんノブにも色々聞いていました。

嫌じゃないのって言われた事あります

嫌じゃないですね~ もちろんHしたとかは

聞きたくないかな~それ以外だったら全然大丈夫ウインク



携帯で話ししていた友達も聞きたい派だったんですが

世の中的には少ないんじゃないかと…

今日話ししてた友達が、昨日Hした人が

子供の写メや奥さんの写メ見せてきたって話から

こんな話しになったんだけどね

その相手によくドン引きしないねって言われたらしい汗


皆さんは聞きたい派?聞きたくない派?



ペタしてね