昨日は、友達の家に泊まってたので、
姫さんは、父にお世話してもらいました(*˙˘˙*)

さっき家に帰ると
大喜びの姫が・・・
喜んでくれるのはとっても嬉しいけど
喜びすぎて手がつけられないほどになるのは
ちょっと困る・・・

むしろ、四月中旬とか
3日間くらい家に帰らんのやけど大丈夫やろか・・・

嬉しすぎてパーカーのポケットに何故か頭を突っ込む
姫さん。

{8EE4AFBB-F75E-492F-B098-BFE29615AB63}

{AC45E8F7-6CB8-4AD5-BC06-524F798E566B}