一日ぶりの実家昨日は、友達の家に泊まってたので、姫さんは、父にお世話してもらいました(*˙˘˙*)さっき家に帰ると大喜びの姫が・・・喜んでくれるのはとっても嬉しいけど喜びすぎて手がつけられないほどになるのはちょっと困る・・・むしろ、四月中旬とか3日間くらい家に帰らんのやけど大丈夫やろか・・・嬉しすぎてパーカーのポケットに何故か頭を突っ込む姫さん。