ベッドが来てから1週間。
こんな感じになりました〜ピンクハート
(これは片付けた状態なので、いつもはもっと散らかってます笑)



IKEAのこのワゴン、そらグッズ入れるのにちょうど良くて気づいたら3つに増えてましたピンクハート
ベッドが来る前は2段のも使ってましたが(IKEAじゃないやつ)
ベッド生活だと3段の方が使いやすいですねニコニコ
手前のワゴン、上段に吸引器(学校行ってるから入ってないけど)・中段にオムツ・下段にケアグッズが入ってます。
奥のワゴンには
病院セット(診察券・母子手帳など)
浣腸セット
予備のアルコール綿・生理食塩水
その他小物
が入ってます。
細々した物が多いから、使用用途に分けてボックスに入れたりしてます。





そら愛用のそよも敷いて。
柵の1箇所だけ、キルティング生地でカバーを作りました。中にすきま風防止用のボードをカットして入れてみたら良い感じ爆笑
ズレないようにスナップボタンで止めてみました。
気が向いたらもう1箇所やろうかなー。いつになるか分からないけど。。笑い泣き
4つ全部つけちゃうと暑くなりそうだから‥大きくなってきたらまた考えまーす。









そよ、高くなっちゃいましたねぐすん
まだ予備があるけど、無いと困るので‥再販してくれて良かった〜。






ニトリでクッションいっぱい買いましたピンクハート
これ置いておくと、柵にぶつかる事も少ないし、しろくま可愛い❤️
しろくまパパ以外にもいるから、買いたくなっちゃう〜おねがいそらの寝る場所無くなるね笑





まだ夜は2階で寝てますが、
床から抱き上げる事が減ったので、だいぶ負担が減りました爆笑