単独お疲れ様でしたー! | 元ペガサス坂下のメリメリ!サンフラワー!

元ペガサス坂下のメリメリ!サンフラワー!

お笑い芸人の
サンフラワーの
元ペガサス坂下の
ブログです!


昨日12月8日








サンフラワー単独ライブ『Greed』






ご来場下さった皆様ありがとうございましたー!







何とかやりきりました!!








不安な所もあり、悔いが残る所もありますが、







皆さん笑ってくれて、帰り際やアンケートにも








お褒めの言葉を沢山頂いて感無量です!!








差し入れも沢山頂きました!








写真を撮ろうと思った時には








ほぼ食い荒らされてたのでノー写真ですが、








サンフラワーとうちの手伝い達で








美味しく頂きました!!








写真のっけまーす!!









お昼のお客様↓



お昼のお客様2↓




夜のお客様↓



夜のお客様2↓



沢山の方々に来て頂きましたー!


終わった後手伝ってくれたあうん芸人と↓




打ち上げで市岡兄やんと↓



市岡兄やんは今回仕事が忙しい中、







OP.ED幕間のネタ動画全て作ってくれました!







さらに今回ネタを一切見てないのに






最後のネタと








OP.EDがつながる感じになるという








奇跡を起こしてくれました!








やけに長くなりましたが







本当に皆様ありがとうございました!!








これからも









サンフラワーをよろしくお願いします!