A dream is to keep status quo!-DVC00390.jpg


夜の部に来てますドキドキ


真央ちゃん
小塚くん
メリチャリ
パントン
ロシェット
未来ちゃん

などなど、豪華なスケーター達の共演キラキラ


真央ちゃんの新EX『ジュピター』ひらめき電球
ジャンプは2A、3F、3Lo綺麗に決まっていたと思いますグッド!

こづまおペアの『ルパン三世』ラブラブ
こづルパンがもうちょい弾けキャラだったら尚更グッド!グッド!グッド!(笑)



パントンのラブラブラブラブな『愛の夢』は、超~感動してしまいましたニコニコ

ツイストリフトやスロージャンプも素晴らしいキラキラ

そして、チャーリードキドキ
生チャーリービックリマークに釘付けラブラブ!
かっこよすぎる~ニコニコあせる

メリルの声は可愛すぎるし、ツイズルはどーやったらそこまでシンクロできるの!?レベルだし、驚きっぱなしでしたショック!


チャリティ抽選会は、未来ちゃんグッズに応募してみましたが…
はずれたダウン


ロシェットは『バーレスク』音符
昨シーズンはお休みしてたけど、プログラムによると
アマチュアに区切りを付けたとの事ショック!
また競技会でも見たかったなぁダウン


今シーズンはバーレスクを使う方が多いのかな!?

噂ではアッコちゃんのEXもらしいし…

先日のPIWでは、八木沼さんもバーレスクだったしひらめき電球


私自身、映画バーレスクは凄く好きだから嬉しいにひひ


印象的だったのは、やっぱり羽生くんの震災当時のお話。

『本当は思い出したくもないけど…
震災直後は避難所にいて、停電だったので津波の情報も知らず、翌朝の新聞で初めて知った。
本当にこんな酷い事がこの世で起こってるの?』

と。
震災以降、ホームリンクが使えず大変な状況だったにもかかわらず
ダイナミックな演技は凄かったアップ

3Aシークエンス3Aを楽しみにしてたけど…
最初の3Aで転倒ショック!
最後に謝ってる姿がかわいすぎた~ニコニコ


コラボ企画も満載でホントに楽しかった音符
来年もTHE ICE行きたくなりましたドキドキ