我が家のわんわん、ひまわりさんひまわり


sunflowerのキラキラブログ-DVC00081.jpg
何?眠いのよ~邪魔すんなふん



sunflowerのキラキラブログ-DVC00131.jpg

だから眠いんだってばも~う


こんな毛むくじゃらの、ひまわりさんひまわり



今日は月に1度のトリミングの日音符


で、家に帰ってきたわんわんひまわりさんとご対面した私。



……………マジ・・・?………………あのぉ………………………汗



どちらさま?これ

sunflowerのキラキラブログ-DVC00243.jpg


トリマーさんにリクエストしたのは

『夏だし、暑そうだから短めにしてほしい』と母親は言ったそうな。。。


カット後にご対面した時、母親も言葉を失ったらしいうおー!!



いや、それにしてもビックリしすぎて大爆笑しちゃいましたけど苦笑



sunflowerのキラキラブログ-DVC00059.jpg


ぶさいくすぎるー笑


まるがり~た!!

顔まわりだけジョ~リジョリ♪