太陽花

太陽花

いつの日も笑顔とともに‥

Amebaでブログを始めよう!

HALLOWEEN

コウモリ見たことある?

ある❗

というか、捕まえたことも❗❗


私の小さい頃は、夕方になるとコウモリ🦇が飛ぶ光景が当たり前でした。

一度、住んでたアパートに入ってきたことがあって、家族で大騒ぎしながら捕まえたことがあります〰️💦


結構かわいい顔してて、飼ってみたいとか思ったっけなぁ🤭


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る