皆さんお久しぶりです!! 
生きてました!!元気です!!
 
$☆ From Bangladesh☆
(写)近くの家に住んでる子!!毎日BIG SMILE
   子供の笑顔に毎日元気もらってる

バングラは夏に向けてかなり暑くなって来てます!
気づいたら、腕が日焼けで真っ黒(笑)
日焼け止め塗ってもあんま効果無(笑)

3月も終わり、気づけば4月!!
大学卒業して1年ーーー!!
時がたつのは本当に早いなって感じてます。

ここ数か月ブログ更新出来なかったのは、まーーいろいろありました!!
バングラに来て6カ月!
あっというまの6カ月!!

今また少しづつ進んでいこうって思ってます!!!
だからまた、毎日ブログちょこちょこ更新してきます!!

たった2年間しかないバングラ生活!!そして活動!!

日本にいるたくさんの人にも、ここバングラデシュのフレッシュな今を届けて行こうと思ってます!!

☆ From Bangladesh☆


笑ってたらなんとかなる!!

まだまだ、ジャージが受け入れられないここバングラ・・・
さあ明日もガンバロか!!

$☆ From Bangladesh☆


うしゃ(バングラデシュでのあだ名)
※KTC(日本で2ヶ月の語学トレーニングでIslam先生につけてもらった名前)
うしゃ:日本語の意味は「あけぼの」