雪 | zeroのブログ

zeroのブログ

ブログの説明を入力します。

長野は雪雪
北信の方は大変な事になっているみたいですねガーン
でもさすがに今回は中信も積もりました、それでも朝から降ったり止んだりで数㎝程度かな。
これから1時間の帰宅道、道路は凍っているだろうし怖いですショック!
明日の朝も気を付けないとです車DASH!