雪長野は雪北信の方は大変な事になっているみたいですねでもさすがに今回は中信も積もりました、それでも朝から降ったり止んだりで数㎝程度かな。これから1時間の帰宅道、道路は凍っているだろうし怖いです明日の朝も気を付けないとです