昨日の音楽療法から!



テーマは、「七夕」でした!



導入
7月7日は何の日でしょう?


私は、きっと「七夕」と来ると、




思いきや、70歳代男性が、



「都知事選」と、きました!



ええー!そうきたか!



まあ、そうなんですけど…!



そこから、



自然に、「小池さんか蓮舫さんか…」




話題が、「七夕」から、完全に



離れてしまいました!



70歳代男性は、「やっぱり小池さんだね」と、言うと、




周りの人達が、


「あ!そうだねー!」



そこで、盛り上がりました!



それはそうで、



良かったのかもしれません!



まだまだ社会情勢に対して、



興味があるわけてすから!
 

そこから、セッションに


戻りましたが、



毎回毎回が、いきもののセッションで



あることを認識して、



学ぶ事ができました!