今朝10時から、サンフラワー音楽教室



にて、シルバーピアノ個人レッスンが



ありました!



70歳代女性Fさんは、




畑仕事とピアノを弾く事が、




大好きです!


今日も、じゃがいもを




いただきました!



今晩は、ポテトスライスフライか、



ポテトサラダを作ります!







艶やかに今朝咲きました!








今日は、ハノンと、発表会の練習に




入りました!



長渕剛の「乾杯」です!



右手のリズムが、なかなかつかめず



苦労されましたが、



少しずつリズムが!



安定してきました!



左手伴奏は、バッチリです!



最後に、私の弾く演奏を録音されむした!





曲の半分までの両手奏を宿題に、




しました!



頑張ってください😊!



お疲れ様でした!