今日!もりりん高野にて



高野ひまわりコーラスの練習が、



ありました!



8月コンサートへ向けて、



新しい曲の練習に、




入りました!



砂山
知床旅情
サンタルチア
野に咲く花のように
手のひらを太陽に
いい日旅立ち


会場の方と一緒に歌う曲は、
夏の思い出
浜辺の歌です!



知床旅情は、


歌手により、歌い方が違うので、



細かい所を揃えて、



歌う様に練習しました!


サンタルチアをイタリア語で歌うか、



日本語で歌うかになり、



イタリア語で歌いたい方が、



お一人だけたったので、



日本語で歌う事に決まりました!


 楽しみです!



お疲れ様でした!