今日、戸頭ひまわりコーラスの練習が



戸頭公民館にて開催されました!



体操
腹式呼吸
発声
歌唱に入りました!

5月子供の日にちなんで、
こいのぼり
鯉のぼり
背くらべ

今度の日曜日は母の日にちなんで、
肩たたきの歌
二人組になり、お互い肩をたたき合い
歌を歌いました!

歌が終わっても、肩を叩いている方も
おられ、微笑ましい風景です!


母さんの歌を歌いました!
私もピアノで伴奏しながら、91歳の



母を想い胸が熱くなりました!

来年の公民館祭りへ向けての練習!


野に咲く花のように
はるなつあきふゆ
虹につづく道
桜の栞
いい日旅立ち

この5曲をびっちり練習しました!


最後にリクエスト曲として、



5月の歌
浜辺の歌

花のまわりで


90分楽しく、水分を取りながら、



歌えてたと思います!



皆さん、お疲れ様でした!


見学、入会お待ちしています!