楽天スーパーセールで!悔しい… | sunflowerさんのブログ

楽天スーパーセールで!悔しい…

前から狙っていた

VTバイタルのマスク





今日の12時から半額で販売するので

午前中からスタンバってました


10分前までは気づいてたのに

その時息子が起床してきて

何やらバタバタしていたら

気づいたら12時9分!


しまった!と思いリロードしたけど

もうすでに品切れガーンガーンガーン


悔しくて悲しくてえーん

12時に挑戦したけどだめだったなら

諦めつくけど

何で一瞬忘れてしまったんだショボーン

息子のことなんか後回しにすればよかった


諦めきれなくて

何回かリロードするけど品切れのまま


メガ割でこのバイタルの

トナーパッドを購入したんだけど

これはギリギリ購入できて

その後から今もずっと品切れのままだから

このマスクも在庫復活することはないだろうな悲しい

悔し過ぎる

アラーム設定しておけばよかった

悔し過ぎて在宅ワークに集中できない真顔真顔真顔