住宅密集地でBBQ | sunflowerさんのブログ

住宅密集地でBBQ

隣のお家でBBQが始まりました

家との距離1mもありません

境界のカーポートの下で

友達呼んで楽しんでるようです


隣のお子さまが

これまたよく泣く子で

奇声のような声が更に響く照れ

更に発達の子がいるもんだから

テンション上がってキーキー走り回る


何でこんなところでやるんだろう?

騒ぎたいのなら

バーベキュー場でやればいいのにムキー


そこのカーポートのところは

照明がないので

真っ暗になる前には終わると思うんだけど

もう早く暗くなれってそれだけ


隣の旦那さんは悪い人じゃないんだけど

声はデカいし

家の中でサッカーの練習したり

下手くそな歌を大声で歌ったり

ちょっと…おかしいのかなと思う人


自分さえ良ければ

人や周りなんか関係ないって感じの人


というか、BBQやりながら

話してる会話が全部聞こえてるんですけど

丸聞こえっていうやつですね


早く終われーーーーー

そいつの家の所だけゲリラ豪雨にでもなれグラサン

24時間換気のせいで

窓を閉めていても

何となく煙臭いから腹立つわ凝視