新しい職場は、
9時から17時の事務職でした照れ


ほぼ残業なしだったので、
だいたい18時過ぎには自宅に着いて
ご飯作って…
って感じでフルタイムになったから
家事と両立が難しい!ってこともなく
なんとか無理なくやっていけそうな
感じでしたキラキラ


が、やはり慣れない業務は大変で
毎日脳みそがヘトヘト…


さらに、超怖い先輩がいたので
緊張感MAXの毎日でした。


その先輩は、社歴がとっても長く
知識も豊富なのですが
人を育てる気は全くないような方で
私が慣れない電話応対に苦戦していても
隣の席で知らんぷりもやもやアセアセ


「ねーねーお昼ご飯何食べる?」
なんて他の人と喋っていたりすることも
日常茶飯事チーン


どうしても、電話口の相手の人から
聞かれたことがわからなくて
その先輩に質問したら、
回答を口頭で教えてくれるのは
いいのですが、その量が膨大!!
(保留中に教えてもらう内容量ではない)


わけがわからんまま
聞いた内容をそのまま口から垂れ流す 笑?
なんてこともしょっちゅうでした。


必死で業務を覚える毎日だったので、
妊活のことを考える暇もなく
ある意味良かった気もしますが…びっくり



そんなこんなで、
少しずつ新しい仕事にも慣れてきた頃
前から興味があった
ヨガ🧘‍♀️を習うことにしましたキラキラ