休日昨日は旦那さんお休みでした私は少し体調が悪くスッキリしないので、朝ご飯の後はゴロゴロと横になっていましたその間、旦那さんはずーっとケイタイを触ってて…休みの日、ゆっくりしたいのは分かるけど…そしてお昼子供もいるので、調子は今ひとつだったけどご飯を作ってたら、「お店のラーメンが食べたいな~」って言ってきた自分が体調不良の時は、「もう死ぬかも~」くらいの勢いなのにな