笑うマトリョーシカ、あと2回で終わり




昨日の9話は 後半道上と浩子の対決



色々わかっていくと


怪しい人だらけでもう混乱してきてます




まず、東都新聞記者の青山


次に 浩子の今の夫のヘルパーさん


そしてずっと「なんかある」と思ってた後援会会長 佐々木


3人とも浩子から送り込まれたスパイ?って思ったけど


実は清家が送り込んだ監視役の気もしてる




あと二回でどれだけ動くのだろう






清家一郎事務所に飾ってあるマトリョーシカ


振るとカラカラと音がするのはやっぱり中に何か大切な物が入ってる?



中に証拠のデータが入ってる


説に1票ウインク



浩子がカセット持ってたけど

大事な証拠の品 絶対にバックアップとってるはず


そのバックアップがSDカードかUSBメモリ、、?


清家の目標はおばあさんお母さんの恨みを晴らすこといぜんに、BG株事件にかかわる今の総理大臣を 真相を語らせること?だったりしない?





あと二回、時間足ります?





翔くん載ってる西日本新聞、届きました


これを読んだ皆さんが 戦争を他人事ではなく自分ごとと思い、自分も遺族であると考えていけば

自然と戦争はなぜいけないかわかると思います




テレビ東京でニノちゃんが動物番組するんですってね!!


番組表見たけどテレビ大阪では同じ時間に別番組


時差でいいから なんとかなりませんかねー💦




NetflixのWe ARE、配信スタートしまして


昨日は笑うマトリョーシカもあったから見てないのだけど


メイキングの方にチラッと松潤映ってるの⁉️

それは見なくてはなりません( ♡´³`)σ






台風接近中で また備蓄しなくてはニコニコ


停電が1番いやだわ驚き

クーラーや冷蔵庫がストップするのホンマに困る😰