https://www.ntv.co.jp/program/detail/?programid=20240AAD


世界まる見えに翔くんゲスト🎊🎊🎊

 

8月5日月曜日ですね了解です💕︎




順番に日テレの人気番組に出て欲しい😍



翔くんってドラマがクランクアップしたらパリ行くのかな

オリンピックって何日まででしたっけ


https://olympics.com/ja/paris-2024/schedule/29-july


8月12日までだそうです

そりゃああと2週間あるけど


いつ行くんだろう、、、(ドキドキ)





行くって言ったってパリはそこそこ遠いし 時差はあるし 週末にホイッってな訳にいかないし



早く行かなきゃ終わっちゃうよ?





そういや「櫻井翔 未来への言葉展」次の開催地発表は?


(急に思い出した笑)






昨日はお姉ちゃんが午前中 暇にしていたので

カミガタボーイズの特典ディスクを見せてもらいました

(本人がリビングのデカイTVで見るのを後ろから見せてもらったんだけど)


スーパーエイト

WEST

なにわ男子


メイキングもずーっとオモロい兄ちゃんなんです笑(想定内)


MVは私 初めて見たんだけど、昭和のオマージュで


どうやら寺内貫太郎一家、一世風靡セピア、チェッカーズ

クイズダービーのオマージュだったり とにかくアイデアいっぱい





いいなあ新譜の発売があるの


楽しそうだなあ…(少し羨ましい🥺)





zeroいきまーす




金メダルの吉沢選手、銀メダルの赤間選手に藤井さんとともにリモートインタビュー



スケートボードの競技人口が低年齢が多い印象ごあるのは理由があるの初めて知りました


小学生の方が練習時間をたくさん取れる

体も柔らかいし 怪我も治りやすいのだそう。納得です


また4年後、さらに技を磨いて力もつけた2人に会えますように



フェンシング金メダルの加納選手にも櫻井キャスター単独でインタビュー


憧れの先輩 太田選手に「いいなー」って言ってもらって良かったですね爆笑




柔道阿部一二三選手、あらためて金メダルおめでとうございます🎉


練習風景のボールに乗ってるのもすごかったびっくり


過去の翔くん柔道着姿も懐かしい




櫻井解説としてパリ独自「五輪スタイル」


https://www.ntv.co.jp/zero/kikikomi/articles/7rthrqpud8rndc3e.html



サステナブルの徹底もすごいし


「マインドゾーン」でのリフレッシュ、良いですね💕︎


クーラー入ってないバス;🚌; ちょっと考えられん💦






先週メニコン行って 眼科の検診も久しぶりに受けて


コンタクトを同じ度数で注文来てきたので 今日取りに行ってこようと思ってます


メニコン直営店でも在庫が無い 特殊な度数で(乱視がものすごくキツイ)先週の火曜に注文したから 金曜日には入荷していたのですが


なんやかんやで取りに行きそびれ💦





今日は夕方から日テレで五輪中継ですね❕


今日は柔道でしたっけ


https://www.ntv.co.jp/paris2024/


がんばれニッポン🇯🇵