https://x.com/arashi5official/status/1286513775273586689?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

IN THE SUMMER 配信開始したのが2020年7月24日、昨日なんですって


嵐さんが作品をリリースしなくなったら なんか私の時間の流れ方がオカシイというか

ついこの間のようで、かなり前の感じもするし



まだ2021年はレコメモがあったから なんとなく気持ちも落ち着いてて



ドラマも映画も それから初めて遠征したし(言葉展)充実した日々だったのだけど




なんかねー



最近特に 「歌う嵐さん」が恋しい



無性に恋しい




https://x.com/arashi5official/status/1289483022438412288?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

リハだけで泣く(情緒不安定)





今日は夜会ですね、


月刊のテレビ雑誌で確認したら、夜会がオリンピックでお休みの日はなくて


そうそう、「笑うマトリョーシカ」も全然抜けずに毎週あるんです

8月30日が第10話で、もちろん終わりのマークはまだ無し、その次の9月6日が最終回かもしれません(11回で終わりならば)


始まったのが早かったから、なんかもう終わりかあって感じ


うううぅ




でも、本当に翔くんはいい作品に出会えたと思うし


主演ではないけど ほぼ「ダブル主演」


ドラマもいよいよ後半戦、どうなるのか楽しみにしてます😊





昨日のzeroは 女子バスケットボール、馬瓜エブリン選手インタビュー





休んだことでさらにシュートが入るようになった⁉️


休むことの勇気


普通は休んだら技術が落ちるのが普通というか



休んだら肩の筋肉が落ちて 肩の可動域が増えて、、


なるほど🤔




休んだことによって さらに強くなった


嵐さん休んでるじゃないですか

「休止と書いてパワーアップ」私もそう思ってたけど

それを現実にしたエブリン選手



かっこいいです


応援してますからね🔥