三連休、やっと最終日


特に出かけるとかレジャーのないわが家ですが、なんとなく落ち着かない3日間です


今朝は近所でセミが大合唱

ベランダへ通じる窓を朝から開けたら 網戸とガラス窓の間にカナブンが入り込み


朝からパニックになりました、、、ガーン




窓を最後まできっちり開けないと すき間から入り込むンですよねセミとかカナブンとか



やだわ〜😭





https://x.com/nino_honmono/status/1812471404908171472?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

https://x.com/danjuro_hakuen/status/1812474718370570349?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 


Xで会話するニノちゃんと團十郎さん爆笑爆笑爆笑



ブラックペアン2 患者さんの孫を堀越麗禾さん(團十郎さんのお嬢様)が演じてて


おじい様のレシピを受け継いだアップルパイ🍎が出てくるんですよ


(ほんの少しだけ未完成な、でも美味しそうなアップルパイをドラマ的に準備するのは大変だったと思います。スタッフさん凄い👏)




麗禾さんもすっかりいいお嬢さんになって笑い泣き

(小林麻央さんの忘れ形見ですからね、たまにドラマなどでお見かけすると 近所のオバチャン的に嬉しくなる)





ブラックペアンの天城先生、キャラクター的には好きです(*´ω`*) 腕は確かなんだし

ちょいちょい優しいし


これからの展開が楽しみです





昨日、中村靖日さんの訃報は驚きました

まだ51ですよ⁉️

謎解きはディナーのあとで、鑑識さんでした


自分より若い人が亡くなるとショックが大きいです 凄く残念すぎる


https://x.com/modelpress/status/1812409972874940547?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

ご冥福をお祈りします🙏





昨日はバタバタしてて

完全版の「クイズ 国民調査」も「タカトシと相葉くん」

も見る時間がありませんでした(平日より連休中の方が忙しい、主婦あるある)



なんならTVerで今日見たいと思います




飯テロな よにの




https://x.com/ninosan_ntv/status/1812600511251779969?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

ニノさん、10月から金曜日夜7時なんですって

昇格おめでとうございます🎊🎊🎊


関西ではずっと2週遅れの 木曜日深夜、果たしつその時間にオンエアがあるかどうか、、



その時間は 関西ローカルのご長寿番組「大阪ほんわかテレビ」 8時からの沸騰ワードがスペシャル2時間の時もその座を譲らないほんわかテレビ


無事に同じ時間でみんなと楽しめますように🙏





今日はオトノハですね!

月曜日だかやzeroだし



雨が降らないうちにスーパーに買い出しに行ってきます