https://x.com/nittele_ntv/status/1811855549253943539?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

翔くん、日テレ系オリンピックメインキャスター就任おめでとうございます🎉🎉🎉


なかなか正式発表がないので 毎日ドキドキでした








海を渡ってのオリンピック取材は平昌大会以来6年ぶり


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドラマ撮影とかあるし

何より今回は地球の裏側、日帰りや1泊で行ける距離ではないし


思う存分、会場の熱気を感じて伝えてくださいね




俄然、パリ五輪が楽しみになってきましたアップアップアップアップ



今朝ズムサタでインタビュー流れたのだけど
上田さん 東京五輪初日にコロナ感染して何も出来んかったってびっくり

上田さんリベンジですね🔥

萩野さんと上田さん翔くんで 日テレ五輪を盛り上げてくださいっ


https://www.tbs.co.jp/waraumatryoshka_tbs/news/#n20240712


なんと笑うマトリョーシカ、LINEスタンプが爆笑




32種ヾ(・ω・)ゞ


普通に使えそうニコニコ




https://x.com/udonoradio/status/1811674355425857983?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

zeroを卒業した有働さんに翔くんから「箱根温泉」をプレゼントした話をしてくださってるそうです


翔くんのプレゼントっていつもイキだな🎁




今日は夜にBS日テレでラグビー中継


その後Goingで中継の裏側など見られたらいいなー





笑うマトリョーシカ、第3話

リアルタイムで見ました

トレンド入りも果たし 盛り上がってますね💕︎





気がついたというよりも気になった点をいくつか




国広富之さんって私が小学生だった頃からスターなんで、しっかりお歳を重ねてるのですが

声とか話し方が20代の頃と変わらないというか


噂の刑事トミーとマツ、です笑


あまりにも大御所すぎて これっきりとは考えづらい




シナリオのタイトルが「最後に笑うマトリョーシカ」


美恵子が 本当は美和子だったけど

それすらも偽名

元々「清家一郎が政治家の隠し子」だと知って近ずいたとか?




高岡早紀さん演じる「謎の女」が鯛めし‼️って事で


美和子 🟰 謎の女

って思った人多数だったし

私もそう思いました


清家は43歳


高岡早紀さんって今51歳なんですよ

お綺麗だし若々しいけど、なんとなく翔くん演じる清家の昔の恋人としては 少し年齢がズレてるんじゃないかな?とか思ってます



美和子がもう既に亡くなってると仮定して

謎の女は美和子のお姉さんとか


美和子の死に疑問や恨みを持っているとか

意志を継いでるとか