夜会がお休みの昨日、時間空いたなあと思って


そんな退屈な夜は TVerを回す事が多いです、最近は



今は特にたくさんやってますから悩みに悩んで

特上カバチ、第3話



https://tver.jp/episodes/ep6sc1m4h8



他にもたくさんあって それぞれ期間は違うのだけど


特上カバチ


天国に一番近い男


山田太郎ものがたり


木更津キャッツアイ


ブラックボード


翔くんだけでもこんなにあるのに、プラス「ブラックペアン」でニノちゃんのもありますもの


時間がいくらあっても足りやしない(嬉しい悲鳴)





特上カバチ第3話は コピー修理に来た契約社員を石黒賢さん、派遣契約が切れたのにずっと働かされる女性を木南晴夏さん


この2人だけでも十分に「謎解きはディナーのあとで」感がマシマシです笑



石黒賢さんの娘を芦田愛菜さんがやっていたのは 結構皆さん知ってると思う

この作品は2010年、もう14年前びっくり




翔くんが熱い正義感ある役で とにかく熱い(褒めてます)


でも翔くんはいい歳の重ね方してるから、2010年の翔くんも 2024年の翔くんもどちらも魅力的✨






配信の期間にご注意⚠️です



さあ、今日は笑うマトリョーシカ第3話


謎の女が十分怪しすぎる






昨日は久しぶりに料理教室に行こうと思って朝から駅に向かうと


ちょうど10分前に事故があったらしく 南海本線が止まってて


迂回ルートでタクシーやらJRやら乗り継いで行ったんだけど 残念ながら大遅刻😭

レッスン受けられず、、、





スタバでフラペチーノ飲んでたら帰りの電車動くかな?って思ったんだけど


なんか全然復旧しないから また迂回ルートで3倍の時間かけて帰宅🏠



疲れました、、、、



朝10時過ぎに事故で、復旧が15時30分くらいですよ⁉️


えらい目にあった爆笑


特に外せない用事では無いから

地元の駅から電話して「電車が止まってて行けないから休む」って連絡したんだけど


電話に出た受け付けの方が「先生もまだ来てないから」って


一瞬「先生が遅刻したら私の遅刻もチャラになるかも」って思っちゃったんですよ



先生は大丈夫だった笑



やっぱり習い事は電車はハードル高いなあ




今日は地元で女子会です


娘が小学校だった時代にPTAやってた時の仲間で、今でもたまに集まるの


こちら地方 朝から雨だけど

車で迎えに来てもらえるので 楽ちん楽ちん🚗³₃