余韻にまだ浸ってます



録画したTMDをさっさと編集したいのですが

せめてラップのとこ、すぐに再生出来るようにするとかしたかったのだけど

家族がいるとリビングのテレビが使えなくてね💦


TVerのTMDを見たりしてました




止まりません





Xのタイムラインには 番協に参加された方々から 「翔くんレポ」が次々と


毎回 長時間歌番組をさせていただいた時は

8時間立ちっぱなしだし

お客さんはCMのタイミングで座席に座ったりトイレタイムとか出来るんだけど

CM中 司会陣で喋ったり スタッフと打ち合わせしたり


でもって
途中でアーティスト側になり
ステージでパフォーマンス


また総合司会に戻る



なんかあのパフォーマンスが夢だったのかレベルで


夢じゃなかった、の確認で
繰り返し見ています🍀*゜




さあ今日は編集できるかな?



今朝のZIPで TMDのふりかえりもあったそう
(ZIPつけたら嫌いな人出てたから、チャンネル変えた📺)





昨日 リアルタイムでブラックペアン2見て

終わったら ちょっとだけベイストをきいて


10時30分からニノホールディングスの生配信だって言うから タブレットでチャット眺めながら視聴


あんなにゆるゆる生配信なのに

めちゃくちゃ充実した1時間と20分くらいだったかな

٩( ᐛ )۶✨重大発表✨٩( ᐖ )۶


https://x.com/nino_shueisha/status/1809947522443682030?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

10年連鎖した「IT」がついに書籍化‼️


見本を見せてくれましたが 松潤の家康写真集なみに分厚かったです


25歳から35歳までのニノちゃんが詰まった1冊


いいなー‼️




(翔くんもケンチクの旅を書籍化して欲しい)




ゆるゆると生配信して ハイボールで乾杯して


歌のプレゼント

3曲くらい歌ってたよね


いやあ、、、


コメント欄 ニノ担さんが泣いてるし


Xもコメントで号泣だし



素敵な生配信に立ち会う事ができて

私も嬉しかったです



https://x.com/woo_papa_akita/status/1809990145283871213?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 

ha~j さんもありがとうございました😊




ブラックペアン2、見ました


渡海先生と瓜二つ なのは意味がありそうだと感じました


趣里ちゃん演じる猫ちゃん、 渡海先生が乗り移ってた笑



運命を弄ぶわりに 優しい面もあるかな天城先生も




内野聖陽さん演じる佐伯教授は 今は病院長


すごく貫禄があるのだけど

この6年間の間に 私の中で内野聖陽さんは「今日なに食べた」のケンジのイメージが定着してしまってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


内野聖陽さんって 本当にすごい✨