翔くんがラップ名曲に参加して歌った


これは昨日8時間の中で 最大のサプライズでした🎁




企画として「ラップの名曲を何人かで歌う」と。


そのステージのパフォーマンスを司会ブースで翔くんは微笑んで見るのか、それはもったいないな とは思ってました




曲紹介があり

え  え

って言ってる間に ピアノを弾き始めた


うそーん


って やったあピアノだってめちゃくちゃ喜んでると



うわうわうわ

マイク🎤持ってる

歌い出した


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はとにかく固まってテレビをガン見して


パフォーマンス終わって 


スマホを握りしめ、とりあえず


https://x.com/5rainbow83/status/1809547431161495870?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA

 

 


脳細胞がバグっていたので

「休止してから初めて歌った」と呟きましたら「CRYSTAL MOMENTがある」と


確かに🤔



クリモメはでもまあちょろっとですからね笑




あんなにガッツリと 


最後にウインクまで




天に召されてしまうかと思いました、、、



召されて すぐに帰ってくるけど笑




いやあ、、、


音楽を楽しむ翔くんも もちろん素敵だし私も楽しいのだけど


歌う翔くんからは とんでもない高濃度の栄養をいただきました



ありがとう翔くん



ありがとうTMDの偉い人



Billie Eilishのスペシャル対談も良かったですよ


翔くん 引率の先生だったけど


もっと翔くんがインタビューしてる部分、まだまだあるだろうから

残りも大放出していただきたい🤤





番組冒頭からメモしながらしっかり見ていました



会場幕張メッセの外から総合司会翔くん 登場し


TMDのロゴTシャツが爽やか

USAで踊る翔くんとか



司会陣みんなTシャツだから ちょい24時間テレビみたいだったよねwww



リクエストで歌う曲を決めるの、嵐さんもあったなー(エモさMax)

翔くんも「準備も大変だった」と

想像していた通りにならなかったしね笑




塩パンもぐもぐ 水卜ちゃん & 翔くんの絡みも良かったし




晩御飯食べ終わり、 娘たちが「なにわちゃんは7時50分くらいだって‼️」って意気込んでて


そんなこんなでBillie Eilish対談もあり


8時頃 なにわちゃんで



その次がラップコーナーだったので

家族3人でサクラップ堪能


瞬きもせずにテレビ見るお母さんを あたたかく見守る娘っちたち



お母さんってこんな人です 知ってたかな笑