笑うマトリョーシカ #TVer https://tver.jp/episodes/epvzfxosfg



笑うマトリョーシカ、制作発表会見のアーカイブがTVerに。また見ようっと


https://tver.jp/episodes/epvzfxosfg?utm_campaign=info_normal&utm_medium=referral&utm_source=t.co



第2話前に 座談会の続きもウインク



勝手にLOVE足した、って玉山鉄二さんめちゃ嬉しそうに話すんだもんゲラゲラゲラゲラ

玉山さん 見るたび可愛さが炸裂します


2話について話そうとしたら「ピー」ばかりになってしまうので話せないのがね、残念というか想定内というか爆笑



どんな「え?」が待っているのか楽しみ😊




昨日、オモウマい店を見ましたー


こんな面白い店 東京にあるなんて!

翔くんが「次に免許更新の時に行こう」って言ってましたよね


https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/menkyo/shikenjo/shikenjo/koto.html


思わず江東区の免許更新センターを調べた地方民は私です笑笑


翔くんの誕生日前に張り込みしていたら会える?  ← 違います やめなさい





https://www.ctv.co.jp/omouma/article/iowbo04j0w2lmy3p.html


居酒屋なのにメニューがすごいの

ラザニアとか 手間暇かかってるし、ちゃんと自家製ホワイトソースだし


メニューの数が多いと食材のストックがまた大量で、冷凍庫が30台とか(電気代えぐないか)



日曜日のお休みの日 お疲れでしょうに取材対応してくださったご主人ありがとうございました


下ごしらえとかあるとたぶん 包丁とか握りっぱなし、腱鞘炎とかなるんでお体に気をつけて💦





さて今朝はWSでブラックペアン2の制作発表


夜はいよいよFNS歌謡祭


翔くん表紙のテレビLIFEは今日発売




本屋に行くついでに冷たいもの買ってきたい、、、



久しぶりの晴天、洗濯物の外干しは本当に久しぶりです


朝から遠くでセミが一瞬鳴いててちょい待ち まだ早いよとセミに教えてあげたい🥺