THE MUSIC DAYの事前番組、真夜中にオンエアがあったので朝から見ています

水卜ちゃん羽鳥さんと3人でロケ
ハンドルを握る翔くんに朝からテンション爆上がりで 

これはじっくり見なきゃ、と後回しにしましたウインク

続きは家事が終わってからのお楽しみラブ




https://www.ntv.co.jp/topics/articles/19szyogcuhtcyck7z3.html


来週火曜日、クイズ!国民一斉調査に翔くんのお名前🎊





「パリオリンピック応援チーム」です爆笑


MUSIC DAYが終わったらいよいよオリンピックよだれ




番組は8時から9分54分までの2時間なのですが

なんと😳 関西は時間が半分



さっきレコーダーで確かめました、9時まで関西はプロ野球中継で 一斉調査は1時間のみ



意味わかんない無気力




https://www.instagram.com/reel/C830wBKy2Bu/?igsh=MTVlNTl6bWYxcGk0bA==




何回も何回も 階段降りて登って💦


翔くんは若いし あと総理大臣とかちゃんと役名のある方はまあまあ頑張っておられて


その他大勢の大臣さんですよね

お疲れ様でございますっ‼️



翔くんだけ ほとんど視線を下げずにまっすぐ前を向いて降りてるとこが印象的でした(さすが嵐)




昨日は1日雨が降ったりやんだり


ちょいちょい用事を片付けつつ、日曜日の「だれかto中居」を見ていました。ヘイジャン山田くんがゲストの回です


Hey! Say! JUMPにとってSMAPは雲の上の存在


なかなかこうしてじっくり話す機会もなく、貴重な対談になったのですが


「国民的アイドル」とは?


中居くんが言うには「にわかが増えること」


グループ全員の名前が 老若男女に知られ、誰に聞いても顔と名前が一致する「国民的アイドル」



SMAP、嵐のあと

正直に言うとその域に達するグループは今いないし


こればっかりはなろうと思ってなれるものでは無いし


頑張ればなれる、という訳でもないとは思う



なんなんでしょう





私、FODを1ヶ月だけ契約していたんですが

その最終日が実は今日で。


ラストスパートで 謎解きはディナーのあとで最終回、続いてラッキーセブン


(関西では地上波での再放送はありません)


謎ディで背が低くてシークレットシューズを履いてるのがバレて殺される役の俳優さんと、、ラキセ初回でファイトクラブでボコボコにヤラれるファイター


両方演じてる水橋研二さんという俳優さんでした


たぶん当時も気づいたと思います私






ラッキーセブンは私自身 嵐ファンにガッツリなってから初めて真剣に見たのがこのドラマ


予約してシングルを初めて買ったのも この主題歌である「ワイルドアットハート」です


とにかく思い出深いおねがい



あれから12年も経つんですね‼️


大泉洋さんとか 今と全然変わらない気がします笑





松潤と言えば


昨日ココで触れるの忘れていたんだけど


ファミリークラブWebで Enjoyの公開が終了


今 嵐のメンバーでページ持ってるの翔くんだけびっくり


なんなら相葉くんとか ページ作りません⁉️

ダメかなあ


ラジオがあるからWebのページはいらないって訳でもないんで よろしくお願いしたい





zeroいきまーす




能登の大地震から半年


藤井さんは

櫻井キャスターは石川県珠洲市から取材と 現地から生放送


今も断水中、それはご不自由な

💦


災害関連死を防ぐために 仮設住宅にひとり暮らしのお年寄りを訪問したり


七尾市の解体を待っ旅館「美湾荘」さんで取材



被災地の皆さんにとって「忘れられていくのが不安」と。


忘れないで できる範囲で私も支援しないといけませんね、思い出させてくれてありがとうという気持ちです



翔くんも夜遅くまでお疲れ様でした😊