昨日12時からの生配信、しっかり見届けました


https://www.youtube.com/live/lEQLou94WIM?si=SHx9Hz_9nyRdPK0f


アーカイブも今朝アップされたので また見ようと思ってます


あと、ネットニュースですね

オリコンさんとかマイナビニュースさんとか

ちょいちょい貼っときますね




会場には500名の抽選に当たったファン、Xでチラホラ「実は当たって行ってました」の人がフォローしてる人にいてびっくり( ☉_☉)

すごい強運✨


左手の扉から1人づつステージに歩く姿がまるでランウェイでした、拍手がおこるのだけど 翔くんのとき つい出ちゃった感じでキャー❤️と笑

翔くんもニコニコでした爆笑



主演水川あさみさん、玉山鉄二さん、翔くんの順番で挨拶


翔くんがこの場に集まってくれた人 プラス YouTube配信をご覧いただいてる皆さんと


水川さんが「配信見てくれてる人って言い忘れてて、それをちゃんと言ってくれた」と大絶賛🤲


チームですから(`・ω・´)キリッ

と翔くん



三郎から一郎

「二郎は嵐のMVでやったんだよ」

玉山さん「あとは四郎だね笑」


https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20240626_OHT1T51073/



ナチュールワインの話してて「大人になったなあ」と翔くん。


https://hochi.news/articles/20240626-OHT1T51090.html?page=1




玉山さんは「翔さんが長いセリフのある前は話しかけないようにしてる」

他は政治の話とか時事ネタとか たくさんお話してる(仲良し仲良し)



玉山さんが 「櫻井さんと話せる優越感 」とか

最初は櫻井さんとお呼びしてて それが「翔さん」になって、とか

「今日は翔さんって2回も言えた✨」って爆笑爆笑


https://mantan-web.jp/article/20240626dog00m200052000c.html




25分辺りで原作者の早見先生がサプライズ登壇



翔くん「万華鏡のような」とストーリーについて説明をしたら


早見先生「実はタイトルに笑う万華鏡っていう案があった」


おおーっ✨

翔くんの言葉のチョイスが合っていた、って奇跡でした


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202406260000648_m.html



1話に早見先生出てるそうです

マージャンの場面



34分辺りで 「そろそろお時間となりました」と。



謎に包まれた役を演じるのは ほぼ初めてと翔くん。

本当に この役をオファーしてくれてありがとうございます また翔くんの当たり役が増える予感がします


https://square.unext.jp/article/waraumatryoshka-event-report?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tweet_title_others




最後に1番後ろの配信カメラに4人が手を振るのが可愛かった(*´ω`*)

(会場の人いわく、最後まで翔くんが手を振っていたと)




朝からTHE TIMEを見張っていたのですが いつもエンタメは6時50分過ぎでローカルでは無いしバッチリなのに

なぜその時間枠でやらない

5時55分はまだ私 起きてないもん🥺



まあやるだけマシなんですけどね、、


・・・明日のTHE TIMEは水川あさみさん翔くんで生出演だそうです

番組冒頭から出る訳では無いので、明日は大丈夫かな?





さて!今日はモニタリング夜会


私はいつお風呂にはいれば❓笑




翔くんの変装の髭が可愛い





余談ですが、、、




お姉ちゃん、御堂筋線梅田でで 正三角関係の巨大デジタルサイネージを見てきてくれました


お写真撮ってきてくれてありがとう娘よ




何でも応募する私、今回は図書カード当たりました🎯




これですね、第2回で100名に当たるやつ




宛名書きの隅に2-094の文字

どうやら94番が私らしいσ(´∀`me)??