https://www.youtube.com/live/lEQLou94WIM?si=3skTZK8-ezbVYbEK


いよいよ今日12時からの制作発表会

生配信ありがたい🙏

午前中にチャッチャッと用事を済ませ、スタンバイしたいと思います



制作発表後、夕方の情報番組とかで取り上げるかな?

明日のTHE TIME以降は予約入れたのだけど、、






バナナサンドいきまーす



https://tver.jp/episodes/epbiojwoc0?utm_campaign=info_normal&utm_medium=referral&utm_source=t.co




サムネイルが可愛い♥️


番組は2時間でしたがTVerはSixTONES田中樹くんパートと、こちらパートで分かれてて

ありがたい🙏見やすいニコニコ



田中くんが「櫻井さんが楽屋来てくれた時に台本隠した」話とか、嵐Happinessをハモリしてくれたとことかもあったし



ハモらないの難しそうだからね💦

田中くん、どんまい\(^o^)/~



翔くんはレギュラーでバラエティー持ってるけど MCだからこういうゲームにチャレンジする側じゃないんで


久しぶりにたくさん おちゃめな翔くんを

たんまり堪能させてもらいました(*´ ³ `)ノ



きな粉を口からぽあぽあ湯気みたいに吹き出すとこ


他の人がチャレンジしてる間に 必死に笑いをこらえてるとこ



「お昼はチャッチャッと済ませたいから 牛丼とか立ち食いそば」っての、久しぶりに話してて


みんな食べるのに一生懸命で こっち見ないってね笑


喋ったら声で気付くのだろうけどおねがい




ピンポン玉を菜箸で移すゲーム、


一瞬で「ああ これは苦手だ」と翔くん自身 悟ったんだろうなあ

あっという間に切り替えて

A・RA・SHIを全力で踊り始めた


いやあ、、そういうとこね


満面の笑みで踊り続ける翔くん

めちゃくちゃキラキラしてた✨


いいの

得点は最下位でも!


かなり爪痕残したから

‪(っ ॑꒳ ॑c)


翔くんも言ってたもんね

手応えありますってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もぐもぐも拝めたし 担当としては大満足💯



あと、水川さんの「翔やん」呼び爆笑


やっぱり2人は仲良しだ🤣


楽しかったです、1時間❤️






7月2日 オモウマい店に、翔くん


「今度免許の更新のとき行ってみようかなあ」って😵




とにかく今週と来週は

笑うマトリョーシカ 番宣

ブラックペアン2番宣

THE MUSIC DAY事前番組

相葉くんのFNS番宣


何が何だか笑笑



こんなに重なったの 久しぶりで


嬉しい悲鳴です🎊🎊🎊