総合報道さん、こういう時にめちゃくちゃ綺麗に写真撮ってきてくださる さすがプロ👏😊💕









心斎橋とか梅田とかなら「それー!」って馳せ参じるんですけど さすが渋谷は無料笑笑

ありがとうございます😊




https://www.ntv.co.jp/topics/articles/19ai4a6dudrvvbfdii.html


zeroパートナー入れ替わりです


正直いうと月曜日以外は全く見た事がないのですスミマセン





お正月かと思うような買いっぷり


なにわ男子のページはお姉ちゃんにあげて

あとはとっとと解体して 目黒蓮セット作ってメルカリに出す✋



イオン行ったら地元の小さいスーパーには売ってない「成長期サポート」のinゼリー爆笑爆笑


わが家には成長期の人はいないのだけど、カルシウムらしいし 美味しそうなんで購入





明日は待ってましたバナナサンド



https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=20467


笑うマトリョーシカ、玉山鉄二さん

インタビューで翔くんについて聞かれてら

修行僧みたいゲラゲラ


今まで「いつも機嫌がいい」とか「気配り上手」とかは聞いた事あったんだけど


ついにシュギョウソウ、、、‼️笑笑






翔くんはすごい✨



https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=20468


今朝 翔くんのインタビューも公開されました


「チューニング」という言葉を使う翔くん、「翔くんだなおねがい」とちょい嬉しいです





zeroいきまーす




キキコミは短期集中型の梅雨は 夏になってから酷暑になりやすいという話


https://www.ntv.co.jp/zero/kikikomi/articles/0k22pdlbk66e0j9x.html




暑さに慣れておくことかあ、、

汗をかきやすい身体を作るってことだけど、お風呂かな🛀



バレーボールの石川選手に先日取材した、と


オリンピック直前か 競技前にオンエアかな、楽しみですニコニコ




ラグビーのイングランド戦にゲスト解説だった話題、触れませんでしたねー


Goingでかなりの時間さいてくれたからかな?




エンディング


車イスラグビーを小学校で体験授業


タイヤの匂いの話、現場ならではの感想を交えて話すのを聞いたら


ますますパリ🇫🇷に行って 現地でその熱気を伝えて欲しいと切実に思います、、、



行くとなれば時差もあるから1週間から2週間はないと。どうか願いが叶いますように