今日24日は月刊テレビ誌の発売日

デジタルテレビガイドは翔くん表紙とお知らせがありましたので



↑↑↑

こちらですね💕︎


後は普通に他のテレビ誌


ひと通りチェックしてきたいと思います




↑↑↑  これは月刊テレビファン


↓↓↓月刊テレビジョン



笑うマトリョーシカと THE MUSIC DAYのページがあるのですが

グラビアはそれぞれ同じ衣装なんだろうなあ、とか思っちゃうけど



たぶん買っちゃうかな🤣


(祭りには参加する主義)


近所のスーパーレジ横の本棚には期待できないので、たぶん車でイオン行く🚗³₃






渋谷ポスター

いいなっいいなっ



週刊なんちゃら、みたいな広告

凝ってますね爆笑



https://www.youtube.com/live/lEQLou94WIM?si=dtcw72WzYwGQ9SB4


明後日 水曜日の昼に制作発表会の生配信


水曜日出かけようかと思ってたけどパスだわ

(CLOUDYが阪急梅田でポップアップスタートするから行こうかと思ってた)




https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html



昨日 声掛けしてくださった方がいて

「大人の社会科見学」TVer鑑賞会があり、参加してました


TVerのお気に入り登録、いいね、あとで見るに全部チェック


この勢いで、日テレに番組の感想などを送信



こんなに面白くてためになる番組、レギュラー放送じゃないなんてもったいない


番組は一旦終わりましたが

私は勝手に「一時休憩」だと捉えてます


たぶんあの件で 一旦閉じると決めたんでしょうね


復活、有り得ると思います


そのために風を送らなきゃ






https://mantan-web.jp/article/20240623dog00m200031000c.html


どうしたフジテレビ笑笑


謎解きはディナーの関東ローカル再放送


フジテレビ 再放送夕方たくさんしてますよね、しょうもない情報番組をするよりこっちの方が多少数字が取れるのかな