笑うマトリョーシカ、公式さん

見せてくれてありがとうございます!(´▽`)



グッズ、作りましょうよ🎵


選挙ポスターのビジュアルでクリアファイルとかマグネットとか🧲



https://www.instagram.com/p/C8f-WXSSrHd/?igsh=cWkxaWczamdqanN0




王様のブランチ公式Instagramさんのお写真も素敵✨




公式Xさんの手はポッケも大大大好きですラブ



今んとこ全く番組内容が見えてこないので、取り寄せるなり探すなりしたいと思います




昨日は14時30分からラグビー


キックオフ前の中継席に立つ翔くんが貴公子ニコニコ


試合中も時々安村アナが「上田さん」「櫻井さん」って振ってくれるし


何より「BRAVE」ですよ、変わらず番組内で流してくれる

本当にありがたい🙏




試合は圧倒的なイングランドの強さに負けはしたけど、いつか勝てる日が来るので

ミスとか減らしていくしかないですね!

頑張れ日本🇯🇵




SHOWチャンネルいきまーす



渋沢栄一は大河ドラマ青天を衝けで まあまあ知ってたんだけど、記念館とかで「これは直筆」とか見たらテンション上がりますね⤴︎⤴︎


煮ほうとうでもぐもぐも拝めたしよだれ



羽鳥さんと吉村さんの掛け合いも面白いし

これで小峠さんがいたら もっと面白いので


次回は4人でぜひ✨



葛飾北斎のことも本当に知らないことだらけで


何がって昨日のハイライトは

櫻井画伯、降臨ですよね


期待を裏切らない画伯っぷり!








さすが翔くん👏👏👏


(全力で褒めてます)




朝起きてからGoingは見ました


いつも上田さんメインでVTRまとまるGoingですが、今回は田中さん翔くんもたくさん映してくださってありがとうございます😊


前回の中継の時、翔くん目線のVTRはzeroで取り上げてくださる予定だったのに

ミサイル発射でJアラートでしたっけ

緊急事態発生でVTRはお蔵入り無気力



明日のzeroでもラグビー取り上げてくれるかな?

今度こそ たくさんVTR頼みます







金曜日に受け取りメール来ていたのにすっかり忘れてた新空港占拠の武蔵くまちゃん🧸


昨日受け取りしてきました😊


双子ちゃん可愛い❤️