いよいよ来週スタート

笑うマトリョーシカ


「これからも、僕を見ていてくださいね」の清家の瞳が少し哀しそうで引き込まれました


もちろん見るわラブ


今日は王様のブランチに登場ですが、関西ではやってないので またTVerとかで様子など知れたらいいなー




メインビジュアルも発表になりました

ミステリー感 すごい


ファミリークラブのドラマスペシャルメッセージもup


https://www.fc-member.familyclub.jp/page/drama_movie#4445





この動画を撮ったのがバナナサンドの収録後ニコニコ


筋肉の話と

最新の「違和感の話」と笑笑


いつものように「何気ない日常」を面白く話してくれる翔くんが大好きです爆笑



https://www.ntv.co.jp/showchannel/articles/2127zxq6sr49kan1qrfg.html


今日はいよいよSHOWチャンネル 復活✨

前回の復活は東京ローカルだったからね、やっと全国放送ありがたい😭



羽鳥さん吉村さんとの息もピッタリ





公式さんたくさんお写真ありがとう!(´▽`)



今朝のズムサタで羽鳥さんが番宣してくれました✨


スポットも流れてるの数回見たし(木曜日深夜にやってるニノさんの枠でも見た)



小さいお子さまからお年を召した方まで、家族揃って楽しめる プラス ためになる、というのは中々無いので(世界一受けたい授業も終わったことですし)

いずれは土曜日の夜に帰って来て欲しい




昨日、近畿も梅雨に入りました


でも、今朝も青空が広がってて

カラスがたくさん鳴いてます😂


カラスって可燃ごみの日をよく知ってるよね💦

ベランダで洗濯物干してても あっちにもこっちにもカラスいるし やだわ〜真顔