今朝のZIPに翔くん羽鳥さん水卜ちゃん


THE MUSIC DAYの告知なんだけど こちら地方は安定の壁キョロキョロ (目黒くんのミラノの話までは関西やってたんだよね、その後ですか?)



昨日、目撃情報ちらほらあったんだよねー羨ましい✨、TMDでロケするんだね💕︎

翔くんが運転していたとか⁉️


自分が普通に歩いてて 「なんかイケメンいる」ってよく見たら翔くんとか憧れるラブ




明日、王様のブランチに

笑うマトリョーシカチーム爆笑


(そっか、1週間前切るんだ)



VS嵐の公式さんが動いた爆笑爆笑爆笑

来週月曜日ですね💕︎

来週は忙しいね💕︎


明日も忙しいけど❤️

(ラグビーとSHOWチャンネル大人の社会科見学)




来週木曜日はいよいよモニタリング&夜会

翔くんがキャーキャー言われてる🤣

(私も嬉しい♥️)




月曜日発売のデジタルテレビガイド、表紙解禁されました爆笑

買います‼️




夜会いきまーす



斗真くんの出演作、私結構見てて

なんとデビュー作の朝ドラあぐりもなんとなく記憶があるし

ウロボロスはね〜主題歌がSakuraだからずっと見てた(なんなら焼いたディスクどっかにある)



セリフ切り抜きどん!で

魔王の大野くんが映ったら

ああああああああぁぁぁ

ってなる(語彙力)


斗真くんが「敵対してる役だったから クランクアップまでほとんど会話しなかった」と


そういうの、よく聞きますよ別の役者さんでも

むしろそうじゃない人尊敬します


古田新太さんは前回出演された時にハウスで、なんかずっと呑んでた記憶があります笑笑

古田さんがゲストの時はバーカウンター作ってあげたい🍻🍺




https://www.ntv.co.jp/topics/articles/19x1ivtga5pz61d0w3.html


相葉くんまたMCあるね〜!

忙しくて何より😊