笑うマトリョーシカ、番宣が追加になりました✨


来週火曜日の夜7時から2時間スペシャル





翔くんがA・RA・SHI踊ってます

٩(ˊᗜˋ*)و

最後に粉吹いてるし

とにかく翔くんがめちゃくちゃ楽しそうなので私も嬉しい


踊ったあとたくさん食べられますように🙏



公式さんのアナウンスでは18時30分スタートらしいのですが、こちら地方は19時から


翔くんの出番は20時かな?どうだろう




TBSでニノちゃんもそれなりに番宣するだろうから、私の勝手な野望としては


Aスタジオでニノちゃんが出て(まだ出ると決まってないけど)鶴瓶師匠が事前にあちこちインタビュー取りに行くじゃないですか

あの中に翔くんあってもいいんじゃないかなあ〜!

(もちろん逆もあり)





昨日は朝からしっかりした雨で 


かわって今日はピーカン☀️


ジメジメしてないのはいいんだけどかなり暑そうなので やだわ〜💦