翔くんの言葉のつむぎ方は 本当に面白い☺️



「上半期」のまとめを書くような出だしで


密かに目標を立ててた?


なになに⁉️ってグイッと興味を引き寄せたあと



電車移動するとき スムーズに


は?笑




ちょいまち

翔くん 電車移動すんの🚃


いやあ、、、都内在住のファンがドキドキしちゃうじゃんゲラゲラゲラゲラ



まあ私は地方民なんで 翔くんが間違えたその駅のややこしさはちょっとピンとこないけど



この1月に私も立川に行ったとき


地下鉄とか本当にややこしくて


有料の乗り換え案内アプリをスマホに入れて それで検索しながら移動したもん

(NAVITIME、めちゃくちゃ高性能ッスよー)




案内表示を見ながら はじめてのおつかい状態の翔くんが可愛いったらない♥️




最後に(清家一郎)って書いて

こっち書けって


いいのよいいの

放送スタートまであと2週間

言えないこともあるでしょうから


謎に包まれたドラマ内容


それに伴う番宣


雑誌インタビュー



また次回オトノハでよろしく頼みますウインク




いつのオトノハだったかな


事務所のこととかでゴタゴタしてる真っ最中の時


ここは日常の取り留めのないことを書いてくって言ってたことがあって


ここは変にドキドキする場所じゃなくて


安心出来る場所、なんだよね


だから電車移動のようなとりとめない話


ありがたいな、、!




オトノハはずっと続けてほしいから

翔くんは個人のお仕事を独立させてしまうと オトノハを辞めなきゃいけないから


色々あるとは思うけど、出来れば独立しないでココにいて欲しい


一時期私も「翔くんもいずれは」って覚悟していたのだけど(その方が仕事がスムーズにいくならやむ得ないというか)


やっぱりオトノハがなくなるのは嫌だ





https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20240731.html


ローリングコインタワーが復活するんですって爆笑爆笑


フジテレビやるじゃん🤣



ニノちゃん入所記念日おめでとうございます㊗️

明日は誕生日だよね、ちゃんと黄色いもの用意したよ💕︎






急に手芸したくなるんですよ

材料は先週ユザワヤで買ってきまして、昨日はまず型紙をチョキンチョキン



シェリーメイちゃんの浴衣作ってます


ミシン出すのめんどくさいから手縫い笑