22日土曜日、夜9時からってのがいいですよねー


なんか嵐枠が帰ってきた感じがします


そういや一昨日発表された「二宮ん家」も木曜日夜7時、久しぶりのアラ木だよね



お札のデザインが切り替わるタイミングで

渋沢栄一特集、たくさんの方々に

見て貰えますように爆笑




夜会いきまーす



バレーボールがフルセット行ったので9時35分からの放送(惜しかったですねえ日本、次勝ちますように🙏)



切り抜きドンはドラマ、バラエティー、LIVEの三本立て


翔くんのセリフ以外が問題になるのはずるいなー笑


あとは字数を数えながら推理したり、考えたり



あー!どれも今すぐ見たいっ



大野くんが山田太郎ものがたりの最終回に出たの、よく流してくれてありがとうだし


翔くんがドラマの思い出話をちょいちょい話してくれて。

松にいに色々教えてもらった、とか

山田太郎ものがたりで多部ちゃんとニノがあぶらとり紙、とか


やっぱり翔くんは記憶力がいい



コンサートのMCとかLIVE最後の挨拶とか

あらかじめ考えるか、その時の気持ちを大事にして話すか、とか


人によって違うのがめちゃくちゃ興味深かったです




https://www.ntv.co.jp/musicday/articles/286e5dd7fjbrvvjgizq.html


今朝、THE MUSIC DAYのポスターが解禁🎊




東京はいいなー!

ポスター貼ってあるの見ただけでテンション上がるのに トラックも走るんだもん



夜会で伝説のダブルパーカーとか 渋谷に自分のポスターと一緒に写真撮りに行ったり

懐かしいというか、もうそんな前なんだって驚きと



夜会は10周年、ということは

ひみつの嵐ちゃんが終わって10年


私自身、ひみつの嵐ちゃんを見始めたのが2012年くらいからだから 気がついたらVIPリムジンとかで


5人が毎週出ていた時代をほとんど知らないんです私


5人がずっと出ていた時代から2人になった時、ファンがざわついたんだろうなあ、、、驚き




今いただいてるお仕事を守るだけで精一杯

そんな時代がくるとは あの時欠片も思わなかったです