https://www.keio.ac.jp/ja/news/2024/6/10/27-159688/



翔くんが昔 作詞を手がけたのはなんとなく知ってはいたけど

式典で幼稚舎生全員で大合唱って、かなり胸アツです



前々から翔くんってすごい人だとは思ってたけど


レベルが私が思うよりもうひと声違う すごい人 だったかもしれません


いやすごい人です





昨日、書けた書類をアフラックに届けるために行ってきて

ついつい長話して議論するのが「なぜアフラックは翔くんをCMから降ろしたのか」ですよ



壁にはアフラックのアヒルさんとか、ちびまる子ちゃんと一緒に微笑む吉沢亮さん


店の外にのぼりがあって、昔は翔くんだったから盗難もあったらしい(それは平謝りです 本当に申し訳ないです)




今、保険の資料請求とか契約をしたら吉沢亮さんのクリアファイルがもらえるらしいのですが


私みたいな「保険見積もりするからクリアファイルちょうだい」と積極的に来店するお客さんはいないらしい


(吉沢亮ファンの皆さん‼️どうぞ遠慮なく笑)



私は翔くんがCMやってるから保険に入るタイプの人間です


ちなみに森永製菓の株まで買いました✌️

メニコンのコンタクトレンズを作りたいから 目の病気も治療しました


そんな奴です(愛が重い)





zeroいきまーす



キキミミは自動運転について


https://www.ntv.co.jp/zero/kikikomi/articles/u28ru6pjzzeh1y0f.html



横浜の日産本社前から自動運転車で街を走るのだけど


途中 赤い観光バスが見えたり、「横浜だあ、また行きたいな」ばかり思って見てました‪(っ ॑꒳ ॑c)


私も免許取って35年超えで無事故無違反ですが、運転が上手いとも思ってないので

その自動運転があれば免許返さなくてもずっと車持てるし、むしろ高速道路もスイスイ行けるとなると行動範囲が広がるのでめちゃ嬉しいです


早く実現したらいいな



助手席に座り「すごいですね!」と絶賛する翔くんを見ていたら  昔のCMやらせてもらっていた時代を思い出しました

試乗とか行ったなあ爆笑

懐かしい✨





車椅子ラグビー、優勝おめでとうございます✨🥇🏆✨

(後から訂正しました、私最初バスケって書いてしまいました💦)


櫻井キャスターが去年観戦した時のお写真、公開してくださって嬉しい!






あまりに力強い櫻井キャスターの二の腕に、夜中に気持ちが高ぶりましたアップアップアップ



藤井アナ、声が万全じゃないって最初とエンディングで謝ってたけど

どうかお大事に!



"TVLIFE 関西版 2024年7月19日号 通販|セブンネットショッピング" https://7net.omni7.jp/detail/1253900969?fl_detail_share_top





最近はテレビ誌が毎週出ないので 表紙巻頭の座席争いは激戦、テレビLIFEさんありがとうございます🙇‍♀️