よにのちゃんねる、摘要欄みました?





菊池風磨くん 翔くんになっとる🤣


良いんですよ 前々から似てきたなあと思ってましたからゲラゲラゲラゲラ


こういう細かいとこ「らしくて好き」よ?兄貴の姐さんとしては笑笑


京セラドームのウイア魂でたくさんカメラ回してくれてありがとう😊 なかなか見れない舞台裏、許可してくれたタレント勢ありがとう!(´▽`)






SNSを上手く使ってると思うのは やっぱりニノちゃん


自分がどう言えばどう反響があるか良く知ってる



はい、トレンドイン!爆笑爆笑


タンメンといい シマエナガといい

ニノちゃんはSNSを使うの本当に上手い




今 TBSでドラマ撮影中だから そのうちシマエナガダンスもやって欲しいし

(なんならオペ室で オペ着でやって欲しい)


もちろん放送直前の金曜には朝から番宣で、、



もちろん夜会にも来てね✋







ニノちゃんのベイストで「好きな曲ってしぼれないけど、思い出に残る曲なら」とリクエストしてタイトル1つ書いた方がいらっしゃったじゃないですか


まさにそれ‼️


とうなづきまくったわけでして☝️



1番好きな曲、ってめちゃくちゃ答えにくくてキョロキョロ



アラフェスのリクエストの時に シングル、カップリング、アルバム、ソロとジャンルが分かれていたけど

それでも10に絞れなくて😭




https://www.storm-labels.co.jp/s/js/discography/JABA-5149


思い出とセットと言えば、デジタリアンです


初めてチケットに当たって初めて嵐さんを肉眼で見た時の「本当にいるんだ、、」の気持ちね


あの時の風景や曲が全ていい思い出


Asteriskとか今でもイントロ聞いただけで鳥肌もんですし



キミの夢を見ていた、とか

もう泣きますね😭


いかん、タイトルだけで泣く




Bittersweetは Mステのワンカメショーが凄く印象的だし


お気に召すままはLIVEで魅力が300倍になったし


LIVEはいいなー


行きたいっ





うちのお姉ちゃん、来週末に東京ドームなんですよ


LIVE終わりって 私も京セラドームだったら難波まで帰ってきて遅くまでやってる喫茶店(カフェ)とかで晩御飯食べたり 

なんなら帰りの電車を待つホームでおにぎり食べたりするんだけど


東京ドーム参戦した方々って どうしてます?


やっぱり近辺は混むだろうし、時間が遅いから飲み屋しか空いてない気がする



やっぱりホテル近辺まで帰ってきて その辺で軽く食べるとか、コンビニ飯をホテルの部屋で食べるか、なんだろうなあ…