こちら関西では放送の無い「王様のブランチ」


金曜ドラマ「笑うマトリョーシカ」キャストインタビューのとこ、無事TVerで配信となりました


ありがたい🙏



https://tver.jp/episodes/ep540vxm5i


早速チェックしました




3人かそれぞれ役どころを説明していき 撮影エピソードを少し(小出しは大事✨)




私自身、ちょうど原作を読み出したところでして


序盤、清家一郎と鈴木俊也が高校で出会い

清家が「将来は政治家になりたい」と語り出すとこあたりです、本当にまだまだ序盤


この出会いのシーンはドラマで描かれるのかしら(若い役者さんでかな?)



初共演の玉山鉄二さんが翔くんについて


「普段メイク中とかも新聞をお読みになったり」


そうなんです 翔くんいつも共演者さんに驚かれる


マネージャーさんが新聞各紙準備してね(*´ω`*)



https://news.yahoo.co.jp/articles/eaf9716728cb32b44b610034d33951d40d6230ce?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240608&ctg=ent&bt=tw_up


その横でYouTube見てる玉山さん


大谷選手のホームランが、、と言うと

気になりますよね みんな

と明るく間髪入れず 翔くん



そうやってサッとフォローする言葉が出るの、さすがです





オフショットを見る限り お2人がリラックスして雑談してそうで、これから益々関係性が深まる予感がします❤️❤️





ティザーや予告編が公開されるので


今の金曜ドラマ「9ボーダー」

日曜劇場「アンチヒーロー」は毎週録画


6月22日土曜日は「大人の社会科見学」放送なので、その前の週 「花咲舞 最終回」には予告編出るかなあ…


https://www.ntv.co.jp/showchannel/



念の為チェックですね💕︎



(気が早くてすいません笑 まだレコーダーの番組表に出てない)




朝から雨です☔️


そろそろ梅雨ですね、、、