昨夜の金曜夜10時、9ボーダーのあと


笑うマトリョーシカのディザーが公開されました🎊


https://www.instagram.com/reel/C76rdC_SdGs/?igsh=MXhrNTVjdmo0bjQ4cA==




清家さんと鈴木俊哉がアイコンタクト取ってるとことか


組閣発表の写真撮る時に階段降りてくるとことか


うおおおおぉ

かっこいい✨




こういう団扇 作りたい衝動に駆られる笑(とりあえずアプリで作った笑)





階段ならんだとことか 周りがおじさんor おじいちゃんじゃないですか(すいません個人の見解です)


1人ずば抜けてキラキラしてて

そりゃ当選するわ

入閣もするでしょうよ

と現実と虚構の境目が分からなくなってます爆笑



それに


https://www.instagram.com/p/C75g3NCSEM8/?igsh=MWZoYjd1dHZrcmxwOA==




あら素敵




に、似合う


めちゃくちゃしっくりくる



https://www.instagram.com/p/C757JdMSVqO/?igsh=Y2xjMXN2bTE4aDBr




今日は王様のブランチですね


見られる地域の方はぜひリアルタイムで見て

どんなんだったか教えてくださいな




昨日はとにかく情報がどっさりで


初回放送が6月28日(金)



え、7月スタートじゃない


どうしたどうした


もしかしたらオリンピック中継とかで

途中 何週か飛んだりするのかもしれません



なにはともかく嬉しいです





松潤と相葉くんのツーショット💜💚


松潤は舞台の宣伝たくさん出てほしいな!

夜会にもぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


なんならzeroでもいいし




ニノちゃんのアクスタ、かっこいいし

商品名がおもしろすぎる


ジャニーズで出来なかったこととかは無いんだろうけど、新しいことをやるのってかっこいい✨





しっかし暑くなりましたね💦


一昨日は昼に冷やし中華


昨日はクーラーを試運転しました


やだわ〜暑いの早くない⁉️