笑うマトリョーシカ、いよいよ番宣スタートですね💕︎

(王様のブランチは大阪はやってないけど笑)


ちなみに関西MBSは その時間は「せやねん」というコテコテ関西ローカル情報番組と、吉本新喜劇です


TVerでやって欲しい、、、!



権利関係もあるでしょうが、何卒🙏





本日発売のカーサブルータス、ケンチクの旅


先程dマガジンでチェックしてきました(現物は通販なので届くのは来週)

今回は東京都あきる野市にある新しいホテル


翔くんってホテル似合うんだよなー爆笑


残り香、行ける人は行ってきてください😊






夜会いきまーす



向井理さんの切り抜きどん!

ゲゲゲの女房は私も自信満々だったのだけど、他の2作品も「これ私見てたわ、、」となんとなく記憶を辿りながらセリフ当てウインク



WEST重岡くんのコーナー、見ながら私が歯を食いしばってしまう🤣

私が今住む町は坂道あまりないけど、神戸は坂道だらけですよ‼️ 私の母が入院していた甲南病院への道がとにかく全部坂で、バスでもタクシーでもずり落ちそうでしたし

でもロケしやすさな坂道の方が良さげですよね、どっか応募したい



バブリー六花ちゃん お疲れ様でした〜笑

負けん気あるとことか めちゃ可愛い



同点ならコイントスで決着


翔くんのコイントス、めちゃくちゃかっこええから 毎回同点でいいよ




そして‼️





(`^3^´)「なんでいきなりチューしてんの」って照れちゃってもう笑


記憶力オバケの翔くんだから セリフはもちろん、撮影エピソードとか披露してもらえそうですね💕




楽しみすぎる






毎日下の子に弁当作ってるんですけど、昨日は冷やし中華を入れました😊

ちょっと早いかなあとは思ったけど、保温保冷の弁当箱で行ってるのでどんな感じかなと思って初チャレンジ


麺類専用の弁当箱も持ってるので、もう少ししたらそうめんとか入れたい{emoji:002_char3.png.ニコニコ}