昨夜のwith MUSICエンディングで

ついに

THE MUSIC DAY2024のお知らせがありました


もちろん総合司会は翔くん


https://www.ntv.co.jp/musicday/


(ホームページの閲覧数も大切なので みんな見てね✋)



去年の夏くらいから事務所のタレントにたいして風当たりが強く、今年に入って色々体制が変わったりしたのにそれでも窮屈な思いをしてて


私自身、まさかTMD自体が無くなるんじゃないかとか with MUSICの司会のお2人にバトンタッチとか

とにかく嫌な展開ばかり考えていて


12年連続


本当に良かったです


今日のシューイチ、月曜日のZIPもチェックですね💕︎



TMDと言えば 翔くんが刈り上げるのが恒例だけど、今年はドラマ撮影中だし どうするんだろう、、?



TMDが無いと夏が始まりませんし、本当に良かった







昨日 最終回の事をすこしこちらに書いた途端!

FODで「謎解きはディナーのあとで」配信が決定(どんどんぱふぱふ)

なんとスペシャルも風祭事件簿も爆笑爆笑


スペシャルでの翔くんのピアノシーンがとても大好きです、カーペンターズのクローストゥーユー


https://music.youtube.com/watch?v=jV127kNz0hs&si=OLruE69q_HJIN4pR


カーペンターズ、めちゃくちゃ好きですねん、、、






TVerなどで翔くんやニノちゃんのドラマがたくさん配信スタート(どんどんぱふぱふ)


https://plus.tver.jp/news/160512/detail/


期間が決まってるので、ぜひ忘れないようにしたいです





忘れないようにスマホのカレンダーに書いておこうかな、、




ブラックボードって放送以来見てないかも😅




ドラマの出演によってこんなふうに過去作品が配信になるのは本当にありがたいので、ちゃんと見ないとね💕︎


なんならFODも契約しちゃおうかな



https://square.unext.jp/article/TBS-DRAMA-release-2024-06-01

笑うマトリョーシカ関連はこの5作品アップアップアップ





https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167922269


笑うマトリョーシカ、原作の担当編集者さんのコメント





元々 清家は櫻井さんさんをイメージして書いた爆笑爆笑


ますます清家という役に興味が持てました😊



https://www.instagram.com/p/C7rQ6SkPQSb/?igsh=MTllcDhoMHgxcDEwNQ==



松潤の新しいホームページがシンプルでかっこいい✨

独立おめでとうございます、舞台のお稽古頑張ってください🔥




昨日 TVerで相葉○‪✕‬部を見たのですが

いきなり尾上松也さんが「生まれた時から知っていたような」と どっかで聞いたようなコトバを話すので

「謎ディやん」と1人ツッコミを入れてました🤣


主役は名家が全部持ってく、歌舞伎の厳しい世界に生きてこられた松也さん

堀越エピソードも出ましたね!松潤の一個下かあ




今日は曇天です

いよいよ梅雨っぽくなりましたね…


やだわー