松潤の退所、独立

ついにこの日が来ちゃいました…





嵐としての松潤はソコにいるので全然心配してないし、独立することで仕事がバンバンいただけるなら何よりだし


でも事務所のタレントリストから名前が消えて

WebのEnjoyが今回でラスト

ショップの写真も展覧会のも昨日で終わりだし


寂しい

それに尽きます



近いうちに新しいホームページが出来たり 個人事務所の社名が発表されたりするだろうから、それを楽しみに生きていきます😊






リビングのテレビでウィア根楽しませてもらいました!


大倉くん松潤 素敵な演出をありがとう


それぞれのグループは色も違うのに それがスムーズに次々とステージにあがりパフォーマンス


ムビステ、センステ、花道

アリーナの前方も後方も

スタンドの後ろの後ろのほーまで退屈させないステージは、まさにTheジャニーズそのもの


グループのコラボや 全体でのパフォーマンスで、垣根を越えてイチャイチャする姿が微笑ましいし



何が良かったって


私は嵐さんと 嵐さんに関わりがあった人しか名前と顔が一致しないタイプの人間だもんで


それぞれが初めて出てきた時、アップに字幕でグループ名と名前が出たこと、これがすごくありがたかった🤣



歌詞もテロップ出るし爆笑


聞いたことない曲もいくつかあったけど、とにかく2時間半すごく楽しめました😊


アーカイブ配信は半月先


ちょっと待たされちゃうけど うちの娘たち全然見られなかったのでね💦




たぶん、なんだけど


生配信だからカメラワークにミスがあったり

ファンが横長のタオルみたいなのを頭上に掲げたのが一瞬映しだされ「アイツ邪魔だなあ」と見てて思った1場面もあったので



複数のカメラでたくさん収録してて、それを再編集してるのかもしれません


想像だけど





平日の16時スタートという時間に あの京セラドームに集結したファンの皆さま、お疲れ様でした!

仕事や学校があったでしょうに、満員の観客が放つペンライトの光は圧巻でした🔦



ライブあと


結構すぐにいろんなインスタライブが始まって爆笑爆笑爆笑


私は風磨くんのとこ見ていたんだけど、右半分は別のインスタグラムだったらしく


とにかく明るく乾杯する姿と

視聴者ほったらかしでワイワイ打ち上げする姿がすごく見てて楽しかったです笑笑






夜会いきまーす



WEST重岡くん、坂道チャレンジすごかったですよね!

10周年おめでとうで  グループでの企画もたくさん✨



ゲストさんが前のめりで楽しんでくださるのは 本当に何よりですおねがい





坂道と言えば神戸とかもすごいけど、福岡はやばいwww


また来週も頑張って爆笑爆笑






https://www.instagram.com/p/C7mvMapSk19/?igsh=eTMzbWswcWF0ejRy


笑うマトリョーシカ、追加キャスト発表🎊


新空港占拠でもご一緒した筒井真理子さん


後援会会長役の渡辺大さんは、デビュー作からよく知ってる俳優さんです(渡辺謙さんの息子さん)



これだけの役者陣の中で




翔くんがトメなのは、本当に誇らしい





天気悪いですね、降ったりやんだりでジメジメしてる



下の子は仕事です


お姉ちゃんは7つ内定をいただいた後、最後に内定いただいたとこにお世話になることを決めました


就活、終わりです

お疲れ様でしたー٩(ˊᗜˋ*)و