https://www.instagram.com/reel/C7i8xizSTJl/?igsh=dnQxaGk3Mm5idDB5



清家一郎という役を翔くんにって最初に思いついてくれたのは誰なんだろう

やっぱりプロデューサーさんかな


こうして動く清家一郎を見ると とにかく似合ってるし 裏がある役どころがハマってるし


ありがたい🙏


早く選挙演説とか 国会での答弁とか

選挙資金パーティで壇上に上がって挨拶とか


みたいみたい爆笑




放送スタートまで1ヶ月ちょい


そろそろ今の金曜日ドラマの最後にティザースポットとか流れて欲しいなー

6月になると流れるかな



https://www.fujitv.co.jp/FNS/s/


相葉くん、今年も司会おめでとう🎉


良かった続投でおねがい


おめでとうの気持ちと同時に「やっぱり何だかんだ言って あからさまに降ろすとおかしいの分かってるんじゃん」な気持ちがわいてきます





・・・MUSIC DAYは?日テレさん


やるならそろそろ告知をキョロキョロ



今まではSHOWチャンネルの最後に「嬉しいお知らせ」として発表があったのですが

今年からどうされますか❓






メニコンさん、クリアファイルのプレゼント延長ありがとうございます🎁


まだ私 コンタクト在庫あるんだけど またもらいにいこうかな


「私、翔担じゃないし、、」と遠慮していた皆さまも良かったらどうぞ♥️

コンタクトレンズ買わなくても、買える商品がメニコン直営店にはたくさんありますのでぜひ✨





昨日のウィアコン、見ました

もちろん今日も見ます(専業主婦バンザイ)



ウィアの曲は今回の配信で初めて聞きました


ジャニーズらしい、いい曲だった






ジャニーズという名前が消えても

変わらずジャニーズらしさが残ってる


ジャニーズイズムはそこにある



だから私も変わらずジャニオタでいいんじゃないかと思ってる





今日のEnjoyで最後ですね


松潤はどこにいっても松潤だし


嵐の松潤は変わらずココにいるし



私も変わらず、ココにいる




それだけですねおねがい