https://mdpr.jp/news/detail/4288609

昨日のフジテレビ系お昼の番組、ぽかぽかで
佐藤隆太さん、岡田義徳さん、塚本高史さんが「木更津キャッツアイ」の打ち上げの様子を話してくださった、というネット記事を見ました


岡田義徳さんと塚本高史さんがちょっとしたことで喧嘩になった時
岡田准一さんと翔くんは「上で打ち上げしてた」

とか


撮影終わったあと5人で「みんなで木更津に家を借りよう」とまで話していた木更津

今やっても面白いし  クドカンさんにお願いにいきたい、と




ぽかぽか、こんな機会が無いと見ない番組なんです(そもそもテレビをほとんど見ない。翔くんか嵐メンバーが出てないと見ない)




MCからの質問に○か❌で答えてて、質問が「木更津にはちょっと行きづらいですか」と


そもそも なぜ行きづらいと思うかも?って意味わかんないなと感じたのですがまあいいや、、





御三方は木更津キャッツで共演し、ROOKIES、THE3名様 と共演が多くて 仲良しで


その原点でもある木更津は ファンにとっても聖地かもしれんねおねがい


みんな木更津が大好き



で、木更津キャッツアイを紹介する絵ですよ



翔くんの似顔絵

ちょっと違くね?

こんな感じ??


まあいいや(いいんかい)





本当にねー


ドラマのあと 映画化までされた大ヒット作

またやりましょうよおおねがい


あれってブッさん本当に死んだんでしたっけ?
フィールド・オブ・ドリームス?
黄泉がえり 的な?


とにかく5人でまたやりましょう🎵





今日から2日間、ウイアコンサートで
京セラドームに事務所のグループがかなり集合します

上田くんのインスタストーリーで「大阪に来てる、リハーサルしてる」らしい投稿をみて

あれだけたくさんのグループが一度に大阪にいる

どこに泊まってるんだろう、、とか思ったり🤔(もちろん探りはしませんが)



申し込みを嵐FC名義でやったんだけど、アカンかって🤣



何回見返しても、落選www


でも配信見ます、明日30日の夕方4時から(主婦くらいだよ、全然間に合うのは)


あれだけのメンツが揃うのは東京ドームのカウントダウンライブか、ミュージックDay とかベストアーティストくらい
大阪では到底見られることがない

いやあ、、行きたかったなあ笑



木曜日、配信を見ます
めっちゃ楽しみ😊