舞台にお祝いのお花送ったりするじゃないですか


劇場ロビーにお祝いって 名前の札をつけて



最近では翔くんが渋谷に新しいCLOUDYの店舗が出来た時に 翔くんが開店祝いで、、



昨日の午後からいくつか流れてきたお写真


(ありがとうございます、、、‼️)


(すいません ちょっと載せさせてください)




なんと

翔くん大野くん 連名





屋良さんって「40歳という節目に」って独立なさったんですよね。

町田さんもでしたっけ

町田さんは大野くんと同期で親しくて


大野くん、翔くんが1つづつお花送るのは分かるんです


それがじゃあ一緒に送ろうかになるところが いかにも山夫婦らしいというか


あまりにも微笑ましすぎて

ニマニマが止まらない


ポストしてくださった皆さまありがとうございました😭








川島二宮のタミゴエは、今日見ます〜




相葉○‪✕‬部は昨日見ました😊


高嶋ちさ子さんと軽部アナの長年にわたる絆が素敵✨







長年にわたる絆、と言えば


もちろん嵐さん5人の絆とか


事務所の同期とか お世話になった先輩後輩とか、それぞれ深い絆で結ばれてるのが

常日頃 尊いと思ってます




その絆を 私たちファンがぶった斬るようなことはしたらイカンと思うんですよ




それを目にしたとき 私はショックでショックで、、


その方ががっつり翔担だとわかるアイコンだったし


みんな思ってる  私は代表して直接 言ってるんだ、のスタンスで発言するのは控えて欲しいし




1呼吸置いて 有吉さんのXにリプライしておいたんだけども(私は有吉さんが好きって伝えた)



今でもモヤモヤが止まりません




翔くんは言葉を大切にする人


そんな翔くんを応援してるから 私も言葉には気をつけたいと思ってるし


少なくとも翔くんの顔が載ってるアイコンで トゲトゲした言葉を発信しないで欲しかった