https://www.tbs.co.jp/waraumatryoshka_tbs/#onair



昨日追加キャストの発表があったのですが


それに伴い、HPの出演者のお名前 更新してて



最後に翔くんのお名前がある🎊

場所、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後にあるの「トメ」って言うんですって



今後もっと追加キャストあるだろうけど

やっぱり最後がいいなー





もちろん予約しましたよ❤️



生配信、楽しかったです



15分くらい遅れてスタート


(以下、FC向けの配信なのでなるべく詳しくは書かないようにはします。アーカイブ待ちの方もいらっしゃるだろうしその方々は引き返していただきたいな。)






あらかじめメッセージをたくさんもらってるので、まずはその回答からだったんだけど



生配信は今後もココで続ける

それはありがたい😭


個人の仕事は独立したけど、嵐だからね爆笑

それは良かった


Enjoyは5月末ので終了

あー💦

そうなのか😭

最後の投稿は1ヶ月は残るとか言ってもね…




あ、じゃあ嵐でファミリークラブWebやってるの翔くんのオトノハだけになっちゃうのか

あらら



寂しいな




読まれた何人目かの方が「ひまわり」さんでしたが、あれは私ではないです照

私はメッセージ送ってないwww




Instagramは続けるので、情報はそちらから


Xは考え中


(ニノちゃんのXのメッセージ 知っていたから、裏垢は持ってるのかもね爆笑


会社名は決まってる

まだ言わない  ← 爆




マネージャーからのお手紙はタレコミ✉️


今度からモーニングコールは出来ないから 自分で頑張って起きて、と愛あるメッセージだったのだけど


後からX見たら「翔くんが電話したら1発で起きる」と。うん、それがいい😊 そうしましょう翔くん(違う)





配信が1時間を過ぎ 11時近くなったころだったかな


チャットに「眠い」と書いたお子ちゃまは何処のどなた⁉️ 勝手に寝たらいいじゃないか ブツブツ



まあ松潤も1時間くらいを目安に終わろうと思ってたかもしれないけど😅



「またね( ´ ▽ ` )ノ」

「おやすみ」


変わることもあるけど、変わらないこともある



生配信第6回、楽しみにしてます😊







土日ですが 


https://www.fujitv.co.jp/b_hp/tamigoe/


川島二宮のタミゴエは今日ですね、 関西ではオンエアなし


https://www.fujitv.co.jp/aibamarubatsubu/index.html


相葉マルバツブも、変わらず関東ローカル


明日のラグビー リーグワン決勝は全国放送です、翔くんゲストです




SHOWチャンネルが無くなった土曜日は なんとか慣れましたし


大人の社会科見学をHuluでまた見たり


晩御飯食べてお風呂入る前とか、後にTVerでその関東ローカルの番組を見たり


なんとか楽しく過ごせてますウインク