今日はいよいよ松潤の生配信

爆笑爆笑

9時30分からですねっ

いつもならのんびりお風呂入ってる時間帯なんで、早くお風呂入って出て髪を乾かしてスタンバイしたいです🛀

生配信 日付変わるまでやってくれて良いんだよ💜




夜会いきまーす




TravisJapanのチャレンジも、堀田真由さん早着替えも面白かったんだけど

HiHi Jets猪狩くん‼️

スカウトだったのね!(´▽`)
事務所では数少ないスカウトだよね凄いわ





なんだか上田くんのようなテンション



事務所の権利者

トップ5


あと4人だれ笑笑



そんなことない、ってご謙遜

猪狩くんが翔くんのことリスペクトしてるの、よーくわかった(*´ω`*)

チャレンジも成功しちゃうし 好感度爆上がりですアップアップアップアップ



月刊テレビ誌によると、6月にオンエアの夜会スペシャルで
翔くんの切り抜きドンらしい🔥🔥🔥

こちらも楽しみです😊






株式会社嵐の社長さん、YouTubeでインタビュー受けてらして(たぶんココだけ)

前半であるこの動画、朝から拝見しました

経歴や嵐さんの社長を引き受けた経緯がよく分かったのですが

とにかく私は 嵐さん5人のメンバーが「この人なら」とお願いした方なので
5人が信用したなら、大丈夫。
このスタンスでいきたいと思います