いつも参加したりしなかったり、の海外ラジオ嵐スペシャル

昨夜はどっぷり浸りました3時間超え

(途中家事をしたりお風呂に入ったりしたけど🛀)


聴きながら首振ったり手を振ったり


LIVEさながらに振り付け踊っちゃうもんね🕺🕺🕺



7時30分くらいから11時ちょい過ぎまで


幸せな時間でした、、、


ありがとうKevin😊







たくさんの同士の皆さんもありがとうございました😊


トレンドも入り 盛りがったのが一般の方に伝わるといいなー


https://music.apple.com/jp/album/the-music-never-ends/1541306803?i=1541307040


The Music Never Ends ってすごく好きだしいい曲なんだけど


アルバム This is 嵐の曲ってどれも大晦日LIVEを思い出すから、一瞬ぎゅうううって胸が苦しい



でも楽しかった♥️


またみんなで盛り上がりたい🤤






昨日は探偵の日だったそうで



Vapさんは日テレだから探偵と言えばネメシス


これがフジテレビだったら貴族探偵もあるし、松潤のラッキーセブンとかもウインク




せっかくHuluに入ってるので

ネメシスの特別版を見てました


印象深いのは2話、ヒップホップの回


ラップバトルありーの

翔くんの魅力が詰まった素敵な回です




もちろんブルーレイBOXも持ってるし なんならレコーダーにも録画が残ってるんだけど


ドラマ本編が見たかったら、なるべく配信を見るように心がけてる









徳川家の至宝展、目玉が源氏物語絵巻の展示で


会期によって展示が入れ替わるのね、やっと第2期に行けました、、

GW辺りで痛めた足もだいぶ良くなってきて


でも安静にしていたから 体力落ちるし体重は増えるし笑笑


ぼちぼちリハビリがてら 遠出もしなくては✋



あべのハルカス、平日だけど外国人観光客や遠足のちびっ子たちで賑わってました😊


オムライスがスフレで激ウマ




たまには美味しいものでも食べんと元気が出ない




お姉ちゃんがなにわちゃんの当落以来落ち込んでましてね、、


自分も相方も全滅したのですが


相方に救世主現る、で

それはそれでおめでたいのですが



私も嵐さんのLIVE申し込みするたびに同じことあったなーと思って


手段を選ばなければ毎年でもLIVEに行ける


それはわかってるんです、でも正攻法でなんとかしたいの私は


私は気が小さいから、自分の名前じゃないチケットでゲートに入るのは緊張してお腹を下すと思うし


そりゃあLIVE行きたいっすよ?

嵐さんに逢いたい



クソ真面目でバカかもしれんけど、私はそうしたい